ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文になります。

キャッシュバックサービス

わくわくポイントを金額換算し、カードご利用代金のお引き落とし口座にキャッシュバックいたします

セディナビ限定
  • 1,000ポイント以上(1,000ポイント単位)で交換

お振り込みにかかる期間
お申込日の翌々月末まで
※交換完了のご連絡は差し上げておりませんので、お客様ご自身でお引き落とし口座でご確認ください。

  • キャッシュバックサービスの交換金額は、お申込時点で設定されているカードご利用代金のお引き落とし口座へのお振り込みとなります。カードご利用代金には充当されません。
  • カードご利用代金のお引き落とし口座名義が「旧姓」などで、本人会員様のカード名義と異なる場合は、お振り込みできません。
  • 以下に該当する方はキャッシュバックサービスにお申し込みいただけません。
    1.カードご利用代金のお引き落とし口座の設定が完了していない方または口座設定中の方
    2.コンビニ払いの方
    3.カードご利用代金のお引き落とし口座がゆうちょ銀行の方で、記号が「1」以外で始まる口座の方
    4.お引き落とし口座設定・変更のお手続き後、一度も新口座からカードご利用代金のお引き落としがない方(口座設定・変更された場合、当社にて新口座からのお引き落とし確認が取れるまではお申し込みいただけません。)

交換方法

会員専用Webサービス「セディナビ」から交換できます。
セディナビにログイン >> わくわくポイント照会・交換 >> キャッシュバック 

会員専用Webサービス「セディナビ」から交換できます。

セディナビにログイン

わくわくポイント照会・交換

キャッシュバック

会員専用Webサービス セディナビ

セディナビ会員はこちらから

セディナビへの新規ご登録はこちらから

ポイント交換に関する注意事項

  • 交換賞品・サービスは予告なく変更する場合がございます。
  • ポイントの照会・交換サービスは、システムメンテナンスにより停止させていただく場合がございます。
    システムメンテナンスの停止時間は、セディナビ(会員専用Webサービス)からメンテナンス情報をご確認ください。
  • 交換お申し込み後の変更・取消はできません。
  • ポイント交換時に会員資格をお持ちでない方は、賞品への交換には応じかねます。なお、退会後カードご利用代金明細書にポイント残高が記載される場合がございますが、交換はできません。
  • ポイント交換のお申し込みは本人会員様、家族会員様に限ります。ただし、ポイント/マイルへの交換は、本人会員様に限ります。

ページの終わりになります。